voca | ナノ
メガネみね


メガネが似合いそうだと思ったので装着してもらいました!
自分にしては速く、ラフデジタル+アナログペン入れで線画1時間ほど、色塗りは模索しながら実質2日くらいでした。

なんだか夏っぽい感じに仕上がりました。風を…感じませんか? 涼やかな風を!
リンちゃんは赤メガネ、レンくんは黒メガネが似合うという絶対的イメージがありました。もしかしたら、どこかでそんな絵を見たのかも…?
ちょっとお姉さんな感じに仕上がったリンちゃん。可愛いですね!←

しかしこういう構図、過去にも何回か描いたことあるような…!!
たぶん描きやすいんだと思います…すみません笑
あとこういうシチュエーションが好きだからです!w

今回はもう色塗りで苦戦しましたよおお!
「華が足りないんだ!華がッ!」と常日頃から思っていて、線画を数年ぶりにちゃんとペンで描いたら案外いい感じになったので、じゃあ色塗りも頑張ろう、とベストを尽くしました。なんとなくキラキラして見えるように、新しい塗り方でやってみたのですがどうでしょう。
もっと技術力が上がればいいのですが…!

2015/07/19

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -