voca | ナノ
なんつって捻くレンリン


かっこいいリンちゃんが脳内に浮かんできたので描いてみました。


▼2014/08/15 微修正&カラー化しました
色を付けたらもっとカッコよくなりました!(多分)
隈を描くのが大好きで、ダークな目に力を入れました。
リンちゃんの指、レンくんの舌、二の腕にもこだわりました。
この二人が暗に言いたいのは主導権を握らせろってことですね!
もうどっちでもいいからキスしてください!
さりげなくカラコンと隈メイクを取っちゃってます笑


▼以前のコメント
イケリンが好きなのですが、なぜかいつもレンが戦闘力で負けているような気がするので(公開してない絵も含めて)、今回は別ベクトルを目指して描きました!
可愛い系ダーク少年…みたいな!
でも目は細めで!

リンは半袖でレンくんはノースリーブです。
変な布というか紐というかも付けてみました。

こんな属性の二人も、罵り合いながらイチャつく関係にも萌えます。
最後のはノリノリで演じるちびキャラ双子を描いてみたかっただけです 笑

全く関係ありませんが、なんつってと聞くと某タオルケットを思い出します。
2の終盤はトラウマでしたね…。

2014/03/29

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -