voca | ナノ
幾千年恋物語


幾千の夜を越えてまた
今年もあの場所で待つよ
引き離された僕と君だけれど
想い変わらない
もしも願いが叶うとしたら
また一緒に暮らしたいけれど
願いを込めた想いの行き先は
涙で消される


7/7、日付が変わる1分前のギリギリUPです!!
でもココのコメントを書いている間に0時過ぎに…い、いいですよね!! UP自体は間に合ってるのでセーフですよね!!?

レンリンの『幾千年恋物語』という曲でイメイラかつ七夕の絵を描きました!
久々に本家動画を見て、衣装を確かめて、PCでラフ→アナログで線画→デジタルで色塗り、というのを半日でやってのけました。
先日たくさん絵を描いていたので今の自分なら間に合うだろう、と悠長なことを考えてのんびりしていたら危うく間に合わなくなるところでした。馬鹿です!
ちょっとバランスが気に入らないところもありますが、頑張って描きました!
天の川もバッチリです。短冊も本家を参考に入れてみました。

一年に一度会える感動の再会シーンを描きたかったんですが、最大限表現できたと思います。
リンちゃんは嬉しすぎて泣いちゃうわけです。
なんだかレンくんが反応薄い気もしますが、まずは安心したって感じですね。
なぜか七夕の2ヶ月後に投稿された原曲も良い歌なのでぜひ聴いてください。

実は一年近く前から描きたかった絵です。
時期がずれていたので来年は描こうと思っていました。
今年も天気が悪かったですが、二人がなんとか出会えてるといいですよね。
毎年のようにこうだと、結ばせまいとする何かがあるような気がしてなりません笑
とりあえず、『鏡音のことをもっともっと好きになりますように』とお願いしておきます!

2015/07/07

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -