voca | ナノ
ファンタジー鏡音


めちゃくちゃ時間をかけて描きました!
描き始めた時は、時間がないのにこんなの終わるわけなかったorzとなりましたが、逆に開き直ってじっくり描きました笑

今回はもう本当に背景まで全力で描きました。
合うレンガのテクスチャがなかったので自分で描くしかない…と…。
もうレンガはしばらく見たくないです。
線画も塗りもひたすら線を描いて線を描いて…でレンガが嫌いになりました。
でもこの洋風感がたまらんのですよね。レンガ大好きです。

街の路地裏みたいなところで、新しい装備を身につけているところ…というイメージです。
二人とも真面目っぽい表情をさせてみました…が、別にシリアスというわけでもなく、草原とかでのんびり旅したりしてます。
リンちゃんはなるべく可愛い装備しか身に着けたくない派だったりw でも可愛さよりはバリバリ剣を振るう脳筋前衛装備です。多分レンくんより強いと思います笑

レンくんはごく普通の何か勇者っぽい装備。さすがレンくんわりと普通王道。
二人の衣装センスがないのは私のせいです!
でもRPGでよくあるじゃないですか! お金が足りなくてシリーズ一式揃わないとか、ステータス優先で見た目がちぐはぐになるとか!
そういう状況を再現したんです。そうなんです。
もしそうならリンちゃんはきっと不満でしょうね…ごめんなさい!

作業BGMとして、GUMIの『リアリスフィア』、リンレンの『バスター!』、『亡国のネメシス』、『ドロッセルの剣』を聞きながら塗っていました。
どれも洋風ファンタジーで、聴いてて剣や鎧が想像しやすかったので!
この中だとバスター!のテンションが一番イメージに近いかもです。構図のわりには明るい系のファンタジーをイメージしています笑
でもシリアス混じりだともっと好みです!

2015/07/06

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -