voca | ナノ
GUMIはぴば2015


今日の昼頃にグミちゃんが誕生日ということを知り「やっべー忘れてた!! 絶対今日間に合わせてやる!」という感じで4時間くらいで描きました!
間に合ってよかった! ハッピーバースデイGUMI!

好きな女の子の誕生日を忘れるとかひどい奴ですよねー(自責の念)
グミちゃんホント大好きです。鏡音の次に好きです!
可愛くて美人でスタイルが良くてでもお色気とかはなくて活発で垢抜けているイメージです。(盛々ですがw)

服は適当にそれっぽいものを。
背景は相も変わらずシンプルというか質素というか素材頼りです。描けなくてつらいです…笑
今回はやっと自分なりの線画の描き方、色塗りが見つけられたかな?と思います。
急げ〜!と楽にササッと描いたのですが、すごく描きやすく塗りやすかったです。
本気出せば短時間でも描けるんじゃん! なぜやる気出さないんだ自分!と思ったのは秘密…でもなんでもなく周知の事実ですね…あはは!

2015/06/26

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -