voca | ナノ
オラつきリンちゃん


俗に言うオラついてる感じのリンちゃんを描いてみました!

最近可愛いリンちゃんばっかりだったのでかっこいいリンちゃんを描こうと思いました。
こういうちょっとガッチリしたカッコいい女の子も好きです。
今回は一般漫画風に線画を描きました。描いたつもりです。
そうすると塗りも変えたほうがいいかと悩んで、結局よく分からない塗りになりましたが!

もっとうまく描ければよかったのですが、画力がないので少々残念に…うわーん!
背景はニコ静からめちゃくちゃカッコいい素材をお借りしました。
絵となじんでないのは実力がないからです!(開き直り)
夜から描き始めたのに、漫画を描いてたり他に気を取られたり塗りで悩んだりで朝になっていました! これはひどい。
でも力を入れて頑張りました…よ…! 自分なりには…!笑

これを描いている時、ずっと頭のなかでリンちゃんのワールド・オブ・パラドクスが流れていました。
めっちゃカッコよくてイメージにぴったりです!

2015/06/19

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -