voca | ナノ
缶詰たべる鏡音





続けるか迷った蛇足かもしれない3P目



だいぶ前にマンゴー缶を食べていて浮かんだネタです。(ここまで制作一週間ほど)

結局いつもの変態なレンくんでした。
最後辺りは鈍感を装っているだけに思えます。きっとそうです。
レンくんがだんだん四六時中妄想しているかのような扱いに…ごめんね! でもそんなあなたを好きなリンちゃんが好きです(レンじゃないのかよという)

「は?」の時のリンちゃんの突き刺さる白い目がステキですね! 「何言ってんだこいつ」みたいな感じが私にも伝わってきます。
2P目レンがこれ見よがしに愛でるように食べるものだからリンがキレます。セクハラ嫌いのリンちゃん可愛い。
3P目でちょっと感化されて攻めてみるリンちゃんにすっとぼけで通すレンくんは引き際をわきまえてる(?)感じがしますね。たぶん内心めっちゃ動揺して照れてると思います!

今回は手や腕が映ることが多くて描くのにひと苦労でした…!笑
なんとか自分の手をひねりつつ観察して描きました!
パースとかは難しくてめちゃくちゃですすみません…!
画面構成的には、2P目などわりとにぎやかになったと思うのですがどうでしょうか。
単色トーンなしで出来るだけカラフルに見えるように頑張りました!

3P目はデレリンちゃんが見どころなんですが、なんかわざとらしい描写になってしまった気がして蛇足感を感じて続けるか迷いました。最終的にコメディオチで落ち着いたような気も……?

▼2015/6/19追記
3P目を仕上げて差し替えました。
もし前のラフを持ってる方がいたら何気にレアですね。そういうのって普段見ないですよね!
さておき、乙女なリンちゃんがめっちゃ可愛いですね!
もしかしてレンくんはドMなんじゃないかと思いました。(泡吹いて倒れてますけどね!)
ツンでSなリンちゃんが好きなんでしょう。わかります。←

2015/06/06

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -