voca | ナノ
罪と罰


しょうがないのさ こうでもしないと
君は僕を 見ない

もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられる
もしも君に心があったら この好きで包んであげられる

キミの耳なんていらない
キミの心だっていらない
キミがそうやって苦しんでる顔が見れたらいいよ



罪と罰でレン←病みリン妄想です。
去年の12月に途中まで描いたもののパースや体のバランスが悪くて放置してた絵を仕上げました。

自分で描いておいてなんですが、結構流血描写がやばいですね…!
なるべくリアルにと思ったらこうなりました。て、てへぺろ!
レンくんがどんなことになっているのかは抜粋歌詞でお察し下さい。"もしも"耳があったら…?
レンくんはリンちゃんに対する好きの"心"がありませんが、これも物理的になくなるのかもしれませんね(鬼畜)

今回のがんばりポイントを書いちゃいます。

@レンくんのスマホに映っているのはiOSの音楽プレイヤーなんですが、曲の長さもまったく同じの「罪と罰」という曲を再生中です(拡大してひっくり返さないと見えませんが!)。再生地点は原曲でいうと「キミがそうやって苦しんでる顔が見れたらいいよ」の辺りです。ジャケットは適当に禍々しい感じで描きました。影絵で片方がもう片方に跨がり首を締めてる構図です。血みどろイメージで頭の部分はぐるぐるです。

A割れた鏡に映ったリンちゃん。口元を見せないように割りました。笑っているのか、口を結んでいるのか、口元だけでもイメージが変わるので隠しました。ご想像にお任せします。

Bレンくんの絶望顔と流血表現には力を入れました。入れまくりました!← クマや涙や涎、手形や血の擦れたあとにこだわりました。

Cどうでもいいですが右後ろにある本はジ○ンプの裏表紙的な何かです。

ダークな感じが伝われば嬉しいです!
む、夏にはちょっと早い…? いや、暑いのでもう夏ですよ! ちなみに私もグロとホラーは苦手です(要らない情報)

2015/05/28

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -