voca | ナノ
傀儡子達ノ夜


操られては引寄せられてゆく
私に愛を教へて
其の繰り糸が何色に染まつても
此の瞳は総てを受け容れます



初めてユキちゃんを描いてみました! 自分にしては早く2日で描けました。
数年前に初めて聴いたユキちゃん曲でイメージしました。
歴史的仮名遣いの綺麗な愛の歌です。絵はあんまり関係ないですね…笑
魔女属性持ちの幼女が好きなのでそんな感じになりました。

幼い子が暗い曲を歌っているのは萌えますね! 掠れロリボイスがマッチしてて好きです。
ちなみに、似た感想を抱く曲にリンSweetのトキノワルツがあります。

可愛いですよねユキちゃん! 小学3年生! 9才! ロリっ子!
いえ、別に不純な動機ではなくてですね、女の子ーって感じの幼さが微笑ましくて可愛いですね。ホントです!

2015/05/24

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -