voca | ナノ
レンくんの日常

PCの方向け・大きい画像

トップ絵用に描いたものです!

今回のこだわりは、髪の毛がふいんっとなってるところと、素足、リンちゃんの肌が見える所全域です。
髪をオーバーに描いたら可愛くなりそうだったのでやってみた所存です。くるんくるんで涼しげでいい感じです。
素足は、せっかくなので指先まで綺麗に見せたくて気合い入れました!
リンちゃんの肩周りと腕はprpr…じゃなくて撫でたくなるような柔らかさを目指しました。

レンくんの日常と題したこの絵、レンくんが密かに(堂々と)変態です。もはやいつものことです。
こんなレンくんばかり最近描いているような気が…しま…せん! 気のせいですね!
わぁレンくんかっこいいなー(棒)
思わずリンちゃんがドン引きしちゃうほどかっこいいなー(棒)

でもそのうちかっこいいレンくんも描きたいと思います。
イチャイチャしてる甘絵もいいですよね! 乞うご期待はしないでください。
漫画もまた描きます!

余談ですが、妹に見せたら「何気にこの体勢つらいよね、レンがつぶれる!」と言われました。
リンちゃんが重いってことかオラァ!と言っておきました。

2015/05/21

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -