voca | ナノ
パーティクルリンちゃん


いつもは強気なリンちゃんが多いので、いかにも女の子!という感じにしてみました。

宙に浮いてるイメージが浮かんだのでカラフルな三角を散りばめて浮遊感を演出…したつもりです!手抜きともいう 素敵な背景は素材をお借りしました!

今回こだわったところはというと、おっ……胸部ですね。ちょっと大衆的に言い直しましたね。
重力に逆らわせたかったんです! 男性描き手さんならもっと魅力的に描けそうですね…!
私も負けないようにがんばります(謎の対抗心)
あと二の腕というか、三角筋の部分ですね。肩から腕のモリッとした所です。ここは毎回気をつけて描くのですが、ここをちゃんと描くと健康的に引き締まった感じになる気がします。気がします!
脚にはあまりこだわらなかったので今度は脚にフィーチャーしたいと思います!

なるべく短時間で描きたくてザカザカ描いて余分な線だけ消したのですが、やっぱり線画がちょっときたn、雑ですね。
その後顔のバランスが気に入らなくて放置したので、仕上げに時間がかかりました。
見てみたら9日中、1週間くらいかかったぽいですねー。やる気がなさすぎる!
てことで5月初絵でした!

2015/05/17

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -