voca | ナノ
例の紐





今流行りの例の紐ネタを描いてみました。
これで1週間くらいかかったのですが、もし自分が薄い本を描いたらどれだけ時間がかかるんだと何気なく思いました。
まあそれは置いといて!

今回は健康的ナイスバディリンちゃんと、ちょっとしたレンリン要素、ややサービスカットなレンくんを入れてみました!
この3つは入れたかった絵なので比較的大ゴマです。
毎月ひとつ漫画を描くと、画力と漫画力が上がる…ような気がします!(説得力のない画力)

1P目の3コマ目と、2P目の1コマ目が好きです。
突然の近距離に乙女なリンちゃんが可愛いですね! 数少ない普通にかっこいい寄りのレンくんです。
リンちゃんのジト目もいいですね。
縛られるのもいいですね。
羨ましいですね。
何が言いたいかっていうとレンそこ代われ!←

実はネームの時点ではレンくんは半裸にされる予定でした。
リンちゃんが脱いでいないのでレンだけ浮いてしまうという微妙な理由でやめました。着衣も萌えますし(ニヤリ)
自分で描いておいてなんですが、レンくんが色んな意味で変態と化していますね!
というか私のせいですね! ごめんレンくん。

別にリンちゃんは貧した胸ではないのですがあえて火に油を注いでいくスタイル。
レンくんはきっと故意犯なのでしょう。

2015/04/27

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -