voca | ナノ
禁断少女プラスA


禁断少女プラスAイメージのリンちゃんです。


▼2014/08/09 修正&カラー化しました
今回は色塗りを頑張りました!
毎日違う絵で試行錯誤して、やっと納得いく塗り方が出来ました!
なんとか苦手な背景も描きました。
窓のところと前髪の辺りがお気に入りです。
ナイフはかっこいいのが描きたかったので素材をお借りしてトレスしました。
自他(妹)共に認める自分にしてはなかなかの出来です。おっぱお加減に力入れました。
これからも精進します。


▼以前のコメント
黒髪ゴスとか可愛すぎる! といってもほとんど青一色なんですけど!
黒髪のリンちゃんって珍しいですよね。
かわいくてたまらんです!

リンちゃんマジ可愛いよリンちゃん。
なんでこんなに可愛いんだろうってくらい可愛い。
何かの病気になりそう……

…という気持ち悪い冗談はさておき、背景下手すぎてやばいですね!
特に雲が……何もごまかせていません。
なんだよこの蛇みたいなネズミみたいな雲は!
謎の箱とナイフも適当すぎるだろ!いい加減にしろ!

ちなみに、黒猫ちゃんは素材をお借りしてトレスしました。
自分が動物描くと悲惨どころじゃないので…(遠い目)

最近になってから背景に気を使うようになったので、勉強不足であまり描けません…。
風景や無機物も見て分かるくらいには ちゃんと描けるようになりたいです。

2014/03/22

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -