voca | ナノ
堂々とホモォなグミヤレン


なんだこの構図(いきなり)
どういう流れでこの状況になったんですかね…。
まあどうにかなったのでしょう!

ナチュラルにホモらせました。…不自然? い、いやいやそんなハズないです!
いかにもなBLより、こういう堂々としてたりニアホモな感じの方が萌えます。
このレンくんはたぶんノンケです。

腹筋とか背中とかお尻にこだわったのですがどうでしょうか。デッサン狂いは気にしない! 気にしますけど
チラリズム、というかセウト目指して常にひとりチキンレースを繰り広げているわけですが、男キャラでやるとほぼセーフになりますね! セーフでいいじゃんって話ですが!
グミヤはぶっちゃけもうアウトに近い気もしますが、リア充桃色パンツで調和されてそうなのでよしとします。(謎)

というかまず男女キャラでチラリズムを追求してどうするのか…無意識にノルマと化している気がしないこともない…です。笑
グミヤレンを載せるのは初めてですが、鏡音が可愛くてCPキャラ間に少しでも愛があればノマでもBLでも百合でも何でもいけます。
可愛ければいいんだ!

この絵のあとの展開は妄想の許す限りご自由に。
個人的にはこのままうだうだとやりとりして何もならないのとか萌えますね!

2015/04/16

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -