voca | ナノ
ひな祭リンレン+グミIAテト

PCの方向け・大きい画像

みなさん! ひな祭りですね!(2日遅れ)
ということで、トップ絵に置きたくひな祭りなボカロキャラを描いてみました!

最初はお内裏様とお雛様のリンレンだけだったのですが、せっかくなので他のキャラも入れたくなって三人官女としてグミIAテトを入れました。
結果作業量が増えて、バカだなー自分と思いながらも描きたかったのでまあいいか!と笑

全体的にピンクになりました。春ですね!
装飾品や着物は省略しまくりました。十二単みたいになっててまともに描くとやめてくださいしんでしまいます状態になるので勘弁して下さい!
三人官女は手にそれぞれアイテムを持ってるんですよね。検索してみて初めて知りました。
髪型もみんなそれっぽくしてみました。特にちびキャラの方は古風で良いですよね!

IAとテトはサイトに載せるのは初めてかも?です。ちなみにそんなに描いたこともないです。
特に表では語ってないので閲覧者さんから見たら意味不明かもしれませんが、脳内妄想ではIA様とテトニキがかっこよすぎて禿げます!
ちびキャラ三人がホント大好きすぎて鏡音の次に好きです!

と、今回は長々と語ってしまいました。
気合入れて凝ったのを描くと語りも増えますね!
でも単にトップ絵を描くだけだから、と最初は楽に描いていたんですがいつの間にか力が入ってしまいw
そのせいでまさかの解像度72で描いていたという衝撃。描き終わってから気付くなんて…!
どうりでぼやぼやしやすいと思ったら…レンくんとテトさんの線画ぼやけてるんですよね…。
(ちなみにPCサイズは原寸大です)

2015/03/05

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -