voca | ナノ
2015猫の日リンちゃん


妹に「今日猫の日なんだってー」と教えてもらったので、今やってる修業の経過として描いてみました。
線画は5分くらい、色塗りもそんなにかかっていないと思っていたものの、はみ出したところを消したり微修正でなんだかんだと1時間もかかりました。あれ、いつもより早い?!

リンちゃん可愛い!
ちょっと目が大きいかなと思うんですが…w
ムッとした顔に、猫のようにしなやかなモヤシ体型がかわいいですね!
こんな格好させたのはきっとレンくん…でしょうね。
いいなぁレンくん。←

■追記 2015/2/24
やっぱり顔というか目の周辺が気に入らなかったので微修正
しましたw
結果、バランスが良くなって可愛くなったと思います!

2015/02/22

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -