voca | ナノ
パパとママの知らない時間

PCの方向け・大きい画像

たまには甘めなレンリンを描いてみました!

夜に恋人繋ぎでベッドで一緒に寝ているという図です。
ミステリアス!意味深!アウト!と言いたいところですが、ただ一緒に寝るだけで何もしていません。同衾してるだけです。←
ギリギリな発言な気もしますがそれ以上でも以下でもないです! 雰囲気雰囲気!

今回はリンちゃんをガリ気味に描いてみました。
細っこいのもいいなぁと思ったので!
二人とも中学生らしい体型になるように描きました。
中性的といっても思春期の体格差に萌えます!
あと、生足やら腕やらをとてもこだわりました!
なんというかスリスリしたくなるような、いい匂いのしそうなふつくしい生足を目指して!
ちなみにリンちゃんの足が上なのは、私がリンちゃんの太ももチラリズムを見たかったからです!
足の指とかもつま先が綺麗だと萌えるのでそこも!

線画を描いてる時に、レンくんの髪の毛を下ろそうかどうか悩みました。
寝転がっている状況なので、結んだままだと邪魔だし外すよなーと!
リンちゃんは最初からピンを外したりしていました。
ところがレンくんが髪を解くと予想外に可愛くなってしまって、もしかしたらリンちゃんよりも可愛くなってしまうのでやめました!w
いや、可愛くてもいいんですが、この絵ではあくまで思春期っぽい少年と少女にしたかったので、可愛さを減らすためにレンくんには普段通りにしてもらいました。

この絵を描いてる途中にアドレサンスが頭によぎったのでそれっぽいタイトルになりました。
あの歌はとても良いですよね!
可愛すぎて萌えすぎて理性とかもろもろ吹っ飛びそうですね!
mirai2では慣れるまで萌えすぎて心臓バクバクさせながらやってましたw

2015/01/26

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -