voca | ナノ
学生レングミ


久しぶりの更新です。ふと思い立ってレングミを描いてみました!
「ちょっと気になる」という程度のレン→リン前提です。

ナイスバディなグミちゃんと普通かっこいい寄りのレンくんを目指しました!
攻め気味なグミに手をぐいっと引っ張られペースを乱され…な感じです。
スマホはなんとなく持たせましたが、グミちゃんは裏で何かしらやってそうなイメージがあるのできっと何か企んでいますね!

グミが3年、レンが2年のイメージです。
年齢的には無理やりなので、中学生か高校生かは見る人のご自由に!
ちなみに背景は右が教室の扉、左が窓のつもりです。ひどすぎる!
背景が本当に苦手で一向にセンスが磨かれる気配がありません!
かなしみのなみにおぼれます……。

2015/01/19

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -