voca | ナノ
20141111


ずいぶん経ってしまいましたが、ポッキーネタを描いてみました!
日記の方で、いつかちゃんと描きたいと言っていたのを描きました。

クールなリンちゃんとわりかし真面目なレンくんです。
この空気感が好きです!
というと、描いた本人である私以外に伝わるのかどうか…!w
壁ドン!(見た通りの意味) 太もも! 足の位置!
がお気に入りです。

壁…?とか、パース変じゃね?って思っても気にしないでください!
異次元でもいいんです!(開き直り)
あと線も太いのですが、線画を描いてる途中で解像度が72しかない上ちっさいキャンバスで描いてて絶望しました…。
描き直すのも面倒なので、さらに色塗りも調子悪かったのですが、強行突破しちゃいました!

表情をあまり崩していないリンちゃんですが、よく観察してみると、胸の前に手をおいたり、右腕が引き気味だったりして緊張してることが分かると思います!
仕草で戸惑いと照れが分かりますね! 萌えですね!
こういうポーカーフェイスは根底のクールキャラが崩壊するまで攻めてみたいですね!
頑張れレンくん!←

2014/12/31

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -