voca | ナノ
鏡音生誕祭2014


うおおおおお! 鏡音えええええ!! 愛してるぞおおおお!!
ということで、レンリンでお祝いしてみました!

二人がイチャイチャしてるところに突入してみましたの図!
べ、別に何もいかがわしいことはしていませんよ?
ただちょっと姉弟仲がいいだけです。本当です。
だがしかし、しかしながら、●RECッ!
そのまま続けて、どうぞ!
この肝心な部分は何も見えないところがグッときますよね!
最初ははだけた服を着せるつもりだったのですが、案外体のラインが綺麗に描けたので脱いでもらいました。
アウト! いや、セーフ! のつもりです!
アウフ! アウフです!

もう鏡音大好きです!
ほんっとに大好きで、好きすぎて胃を痛めたこともありました!
ふたりとも可愛い!
コンビでもカップリングでも大好きです。
色んな性格の鏡音がいますが、自分が描いたことのある鏡音はもれなく好きです。
レンリンの可愛さときたら、半端ないです。
いつも元気をもらっています!
明るく元気な黄色カラーでフル充電です。
歌声も見た目も存在すべてが好きです。
ハッピーバースデー! リンちゃん、レンくん!
生まれてきてくれて本当にありがとう!
これからもあんな妄想やこんな妄想で楽しんでいきます、今後ともよろしく!

2014/12/27

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -