voca | ナノ
毒占欲2



キスをしたり 添い寝をしたり その先だって


▼2014/08/27 修正&カラー化しました
続きとか言いつつ、結構キャラデザ変更してます。
ぶよぶよした毒の海に沈むというか、横たわるイメージです。
描き終わってみるとなんだか退廃的な感じになってて好みでした!
横顔なので傷跡をあまり描けなかったのが残念というか…もっと描きたいです笑
でも流血ベロチューは描けました!
というかこの絵で唾液交換ならぬ血液交換に目覚めました。
舌を噛み合いながらディープなキスという…変態度の高いシロモノです。
隈を描くのが好きなんですが、あんまり目立たなくなってしまいました…。リンちゃんの鼻血も…。
今度はもっと特濃にしたいと思います!


▼以前のコメント
前の絵の続き(?)です。
思いつくまま描いたら「その先」がさり気なくひどいことに。
キスをしながら添い寝しつつ、首を締めるという高度なプレイ! 興奮します。

歌詞的には普通、アレな感じを想像するところですよね。
アレっていうのはアレですよ? …普通に想像するかは別として!
この絵もアレといえばアレですけど…。
「アレ」のゲシュタルト崩壊!

ちょっと苦しそうなのが萌えます。
一応少し青ざめてるんですが、そもそも青一色なので分かりませんね!
色は付けたいですが塗りが上手くないので(線画もさして上手くない)、いつか気が向いた時にでも!

2014/03/21

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -