voca | ナノ
いい双子の日!


とても遅くなりましたが1125絵を描きました!
久しぶりかつ、パソコンが壊れたのでツールもパレットもほぼ初期状態からなんとか描き上げました。(線画完成から無駄に4日くらいかかってます…笑)

背中に飛び乗るリンちゃんと慌ててバランスをとるレンくんの図。
双子!良いですよね!
勝ち気なリンちゃん、振り回されるレンくん、可愛いですね。萌え萌えですね。
今回は髪型その他を少し本家っぽく描きました。

色塗りはもうホントに苦戦しました。
何度塗り直したかわかりません…。
この時間できっともっと他の絵も描けてたはず! …なんですが!(希望的観測)
PCを新調して最初の絵だからだし!
し、仕方ないんだからね!


2014/12/15

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -