voca | ナノ
ハウトゥー世界征服


「うるさいなお前なんて大嫌いだ」


2013年3月に描いた絵です。

銃口を向け合っていつでも殺せる心意気で、でもお互いを好きで信じていて、でもでも疑心暗鬼が奥底にある、というようなイメージです。
本家も大好きですが、あえて自分のイメージとして描きました。
歌詞の表現を散りばめて頑張りましたが、いろいろ未熟なのはご愛嬌です笑

リンちゃんのこのツインテが可愛いと思います!
意地悪そうな捻くれてそうな表情のクールな二人が描きたくて、当時の自分にしては珍しく背景までちゃんと描いてます。
殺しあう仲が好きです!

ちょっと裏話的な何か。
CD発売に合わせてランキングにハウトゥーとロストワンが上がってた頃、初めてPさんの存在を知り、ハウトゥーを聴いた時にものすごい衝撃を受けてすぐさまCDを買ったという思い出があります。
それ以来ファンになってしまい、ハウトゥーは曲を聴いただけで胸が詰まるようになりました。
そうして熱中してる時にエンドレスリピートしつつ描いたのがこの絵です。

今は胃が痛むこともなく聴けますが、聴く度にすごい完成度だなーと思います。
個人的な意見ですが、「テロル」は「世界征服」の後の本当のエンディング曲のようなものだと思っています。
ハウトゥーで締めたあとの更に締めの曲、救いなんてものはなかったけどなんとかやっていくよって感じで。
世界観が好きです。
勝手に思ってるだけなので見当違いの解釈だったらすみません!
大好きだ―!

2014/10/23

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -