voca | ナノ
リンレンラッキー☆スケベ


2013年3月頃に描いた絵です。

レンくんがリンちゃんをお姫様抱っこしたところでよろけてベッドにダイブ、そして胸を鷲掴みという。
なんというラッキースケベ!
リンちゃん激おこですね!
なんですかこのはいてない感! 良いですね!

この時からクーデリン、ヘタレン、健康むっちりなどを既に描いていたようです。
今と変わりませんね!
むしろ今のほうがよりひどいですね!

絵は今と比べるとまだまだです。
色塗り、というか背景をもう少し頑張れなかったのかと……!

キャラ自体は、幼めなレンくんも良いと思いました。
デフォルメ顔もいいですね〜。
昔の自分に倣ってこういう感じの二人も描きたいです。

2014/10/23

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -