voca | ナノ
前衛的百合ンレン


この間唐突に思いついたので描いてみました。
ラフデジタル→シャーペン線画→デジタル着色です!

百合と言いつつ、女体化でも性転換でもありません!
可愛いレンくんとお姉様なリンちゃんが描きたかったんです!(達成感)
ていうかこれおねショタじゃねーか!と書いてて気づきました! この際気にしない!

「うふふ……レン」
「リ…お、お姉さま……///」
「ほら、こう」
「わ、あの……こう……?///」

みたいなやりとりが見たいです。見たいので描きました!
リンちゃんがリードする感じです。

今回は手の位置にこだわりました!
リン右手→優しく抱き寄せる
リン左手→さり気なくレンの手を誘導
レン右手→誘導されたのでリンの腰に手をかける
レン左手→抱き寄せられたのでおずおずと抱きしめる
という感じです。
動揺しつつリンの表情を窺いつつ…なレンくんが禿げ萌えます。

そしてリンちゃんの控えめな色気!
いつものごとく全身くまなくこだわりました!
健康的で素晴らしい体型だと思います!
スカーフがほどけてるところも最高ですね!
ぜひこのままイチャイチャ百合百合(?)していただきたい!です!

ここで今回の反省点を挙げてみます。
・レンくんの首周り変じゃない?→直すのが地味に大変なので諦めました…
・レンくん一回り大きくない?→ 大きいね! た、体格差だから!
・リンちゃん首ちょっと細いし顔の角度アレじゃね?→フハハ、今頃気付いたか!
・しかも左目異様に大きいよね?→そうだね!
次回に活かして頑張ります。

実は、最初デジタルで描いていた線画を描き直したり、3回フルで塗り直したりしてます。
どうしても古臭くなってしまって納得がいかず、初めに手をつけた時から大分経ってからの完成です。
今なら修行したのでいけるかなーとリベンジしました!
色塗りは新しい塗り方で安定してきたのですが、密着してたりする構図が難しいです。
絡み絵むずいよー修行するよー。

2014/09/27

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -