voca | ナノ
夏も終わりん!


夏も終わりなので最後に花火を見ながらイチャつくリンレンを描いてみました!

予告通り31日UPです。
先日の絵よりもさらに頑張って描きました!
新しい塗り方を習得したので張り切って塗りました!
線画1日、色塗り1日で2日かかりました。
等身大の高校生で普通レン×無邪気リンな感じです。
なんか花火大会のポスターみたいですね!

服はリンはホルターネックキャミ、レンくんはタンクトップのおそろいです。
何だこのどっちもうらやまけしからん体勢は!
レンくん…胸やその他もろもろを押し付けられてだいしゅきホールドされ耳に吐息がかかる…と。
赤面して困惑するレンくん!可愛い!
そしてがんばれ!
何がって、お年頃なので…ね!
リンちゃん…レンくんのスポーティな細マッチョに抱きつけるとかいいなー!
それとナイスバディで無邪気なのはチートですよ!

二人とも髪を留めてるのが可愛いと思うんですが!
でこ結びとかぴょこぴょこしてて良いですよね!
そしていつものごとくおっぱおにこだわりまして!
なんといつもより胸があります!
…すみません。

背景はいつもよりあっさり描けました。
花火は写真素材をお借りして、参考にして描きました。
何気に手抜きとか言わないでー!

今回は自分史上最高傑作だと思います…!
なので良かったら誰か感想下さいー!
リンちゃんとレンの間に挟まりたい!とかリア充爆発しろとか言ってもらえたら嬉しいです。
いえ、思って頂けるだけで嬉しいです!
夏が終わってもよしなに!

2014/08/31

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -