voca | ナノ
毒占欲



あっち向いてホイでそのまま 人差し指でKIMIの目を突くんだ
ジャンケンポンで握り締めた拳で KIMIの顔をぶん殴る

こんな気持ち良い事は他には無いでしょう
こんなことして許されると思ってる僕です


▼2014/08/03 修正&カラー化しました
色をつけてみたらなんとも痛々しくなってしまいました。
殴られた痣が痛そう! ですが萌えます。
傷跡の塗りにはこだわりました!
鼻血がチャームポイントです。
微妙なところでリアリティを出したがります。

しかしよく見ると状況がエロい…気がしなくもない!
一応ベッドとかシーツとかの上だよ!描けないから抽象的なだけだよ!
レンくんがセクハラしようとしてフルボッコされてるように見えると思ったのは内緒です。
反省→リンちゃんの腕が軟体生物!
反省2→レンの目がキモ…いえ、次はもっと頑張ります…!


▼以前のコメント
リンレンで描きたかったので描いてみました。
なんとなく囚人っぽい服です。
殴られて頬が腫れてたり、目を突かれて血涙流してますが笑顔という。
狂レンリンっていうかマジキチというか病んでるだろこれ!
でもそんな絵を描く自分は…いや、やめておきます。

なぜかレンの方が劣勢に見え…一方的に殴られてません…か?
ちょっと逃げ腰なようにも見えます。
ですが萌えます! 普通に痛そうなので内心謝りつつ!

そうだ、この際血っぽいのはタバスコだということにしてみたり!
口や目にタバスコ突っ込む耐久レースをしてたらエスカレートして殴り合いに! どんな遊びだ!

2014/03/20

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -