[返信]
こんにちは
By syu
2010/04/02 04:58

はじめまして

高瀬秀という者です

スマブラ大好き(´ν`*。)

イラストとかも描いてます(下手ですが)

絵を拝見しました!

上手っ!上手過ぎますよ(‐‐;)

よろしければ絡んでくださいな


[編集]
書き込み有難う御座います!
By 管理人
2010/04/02 14:56
初めまして。管理人の天宮こはるです。
サイトに来てくださり有難う御座います。

絵を誉めて下さり有難う御座います!
最近はあまり描いてないのですが、凄くやる気が出てきました!(単純

これからも当サイトを宜しくお願いします。いつでも書き込みに来てください(^∇^)


[編集]
来ました!
By syu
2010/04/22 13:28

こんにちは!

お言葉に甘えて

またまた書き込みに来ました(^ν^*。)

あのっ

リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?


[編集]
有難う御座いますv
By 管理人
2010/04/22 16:40
syu様こんにちは!
管理人の天宮こはるです。
また来て頂き、有難う御座います(*^_^*)

絵を描くと言いながら全く更新されてないという・・・。

リンクして下さるのですか!?
有難う御座います!もちろん大歓迎ですよ!

こんなサイトですが、これからも宜しくお願いします。

[編集]
こんばんは
By syu
2010/04/23 21:18

本当ですか!

良かったです

早速リンク貼らせて頂きます ^^

あの

リンク記念ということで

何か絵を描かせて頂きたいのですが

リクエストなどはありますでしょうか?


[編集]
お言葉に甘えて・・・
By 管理人
2010/04/24 00:06
リンク有難う御座います!

しかも絵まで描いて下さるのですか!?嬉しいです!
ではマルスをリクエストしてもよろしいでしょうか?
syu様の描かれるマルスの髪の毛の艶々具合が好きなので・・・。
宜しくお願いしますm(_ _)m

[編集]
今晩は
By syu
2010/04/24 00:55

とんでもない時間にすみません;

はい!了解しました!
マルス様ですね!
え本当ですか?
髪の艶々あんな駄作を気に入ってくださるなんて・・・
感激です!!(うるさい)

あ!そうでした!
あの・・・実は
私携帯を
トイレ(流した後)にポッチャンしてしまいまして・・・
upするのが異様に遅くなってしまうと思います;
ご迷惑おかけして
大変申し訳ありません

更にもう一点(ぇ)
私のHP名を
「spadeA」に改名しましたことを
お知らせします!
ややこしくてすみません・・・;

長文失礼しました!


[編集]
分かりました(^_^)
By 管理人
2010/04/24 10:14
トイレに・・・それは災難でしたね(^_^;)
気長に待っておりますので、焦らずupして下さい。
サイト名変更の事も了解しました。

[編集]
― 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -