[返信]
こんにちは
By syu
2010/04/02 04:58

はじめまして

高瀬秀という者です

スマブラ大好き(´ν`*。)

イラストとかも描いてます(下手ですが)

絵を拝見しました!

上手っ!上手過ぎますよ(‐‐;)

よろしければ絡んでくださいな


[編集]
無題
By syu
2010/04/25 21:29

HP書き込み

ありがとうございました!

えっと

リクエストなんですが

マルス様頼んでもよろしいでしょうか?

大好きなんですよ ^^


[編集]
了解しました。
By 管理人
2010/04/25 21:41
マルス様ですね!了解しました。
頑張って描きます!

しばらくかかると思いますので、待って頂けると嬉しいです。

[編集]
無題
By syu
2010/05/06 22:20

こんにちは!

素敵な絵をありがとうございました!

あーもーマルス様カッコいい!(嬉)

本当にありがとうございます!

宝物にします!←

えっとすみません

私の方のリク絵

大分前に頼まれていたのに

現在まだ製作中です・・・;

申し訳ありません;

すぐさま描き上げますので

もう暫しお待ちください;

長文失礼しました!


[編集]
いえいえ^_^
By 管理人
2010/05/06 22:37
こちらこそ気に入って頂き、嬉しいです(*^_^*)

そちらのイラストもずっと待ってるので、ゆっくり仕上げて下さい。

書き込み有難う御座いました!

[編集]
こんばんは
By syu
2010/05/10 19:42

こんばんは ^^

リクエストの絵が完成致しました

お待たせした上に

手抜きで申し訳ありません;

えーと

ここに貼れば良いのかな・・・?

今後とも

一層のご協力をよろしくお願いします!

乱文失礼しました

20100510194204jpg
[編集]
有難う御座います!
By 管理人
2010/05/10 21:30
ああ有難う御座います!!
風に吹かれて王子の髪が流れるこの感じが爽やかで好きです!!

高瀬様本当に有難う御座いました!(*^▽^*)

[編集]
 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -