とても心臓に悪い
2019/05/24 21:12

今日は常連様のラン丸君がグルーミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ラン丸君は耳掃除が大嫌い。特に耳毛はちょっと抜くとものすごく暴れるのでいつも抜けません(>_<)

でもお風呂の最中は耳を弄っても怒られないので、触れる範囲で洗って綺麗にしています。

近所のわんこもお風呂でだけは耳掃除を嫌がらないんだそうです。諦めの境地なのかしら?


今回はカットは無しですが、気になる目の周りだけは整えたくて軽くカットしていました。

目の上をコームで整えていた時、突然ラン丸君が鳴き叫びました!

嘘っ、傷つけてる!?と確認するも…なんともないf^_^;

コームで引っ張ったつもりは無いんですけど…びっくりするからやめてね本当に…。


写真はグルーミング終わりのラン丸君。

今日は特にじっとしてくれなくて、ブレがひどいですね…。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -