譲る譲らない
2019/05/04 21:33

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり3日目。

毎度のことですが、この3匹の夜寝る時のポジショニングは凄まじいです…。


寝るよーって布団に向かうと、皆一斉に布団に来て素早く寝床を確保します。

確保出来ないのは毎回私…昨夜なんかは無理やり身体を潜り込ませてやっと入れましたf^_^;


日中の伝助君たちの居場所はもっぱらソファで、床で寝ることはまず無いです。

ソファの1人分の場所を3匹で分け合うんですが…。

今日は伝助君とローラちゃんが端を陣取っていてベラちゃんが乗れないという時がありました。


乗りたいけど乗れないと、悲しげな声で訴えるベラちゃん。

しばらくそのまま見守っていたら、伝助君が奥に避けてスペースを空けてあげていました(^O^)

さすがパパ優しい!…私の横の場所は譲りませんけどね。


写真は私の着替えが終わるのを待つ3匹(左からローラちゃん、伝助君、ベラちゃん)。

早くお散歩〜と無言の圧力を受けてます(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -