お尻は恥ずかしい
2019/04/26 22:09

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


マロンちゃんはいつもお家の庭で遊んでもらってるようで、後肢の爪はあまり伸びていないんですが。

今回はいつもより伸びていました(-ω-)

それと一緒に足先の汚れもいつもより控えめでした。

今月はあまり遊んでもらえなかったのかしら?


マロンちゃんは基本的にどこのカットでも身を任せてくれます。

でも唯一肛門周りにバリカンをかける時、尻尾を持ち上げるのだけはすごく力を入れられますf^_^;

ぐぐぐっと抵抗されますが、上げなきゃ出来ないのでしっかり上げてもらいます。

でも尻尾のカットの為に尻尾を持つと、真っ直ぐ上げてくれます…不思議だわー。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

いつも真っ直ぐに見つめてくれて嬉しいです*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -