相性の把握は大事
2018/08/10 20:32

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり3日目。あんずちゃんお泊まり2日目。うう君お泊まり最終日。

近頃日暮れ頃から深夜にかけて、うちの近所で何かの鳴き声が小さく聞こえるんですが…。

その声に敏感に反応して、ローラちゃんとベラちゃんが吠えて大変です(>_<)

頻繁に聞こえないのが不幸中の幸いですが…静かな深夜だと聞こえちゃうみたいです。


今日はうう君のトリミングをしていました。

その間4匹にはケージで待っててもらいました。

割と皆静かでしたが…ベラちゃんだけは時折キュンキュン鳴いてたようです(-ω-)


お散歩は伝助君&あんずちゃん。ローラちゃん&ベラちゃんで行っています(^O^)

うう君は朝出てこなければ無しにしようと思ってましたが…予想外に出てきたので、ローラちゃん達と行きました*^^*

伝助君とあんずちゃんは同じ側に並んで歩いてくれるので、お散歩しやすいです*^^*


写真はトリミング終わりのうう君。

まん丸なお顔に再び挑戦しましたが…完全なまん丸にするにはもっと頭の毛を伸ばさないと駄目ですねf^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -