目と目が合った瞬間に
2018/06/16 20:16

ホクト君お泊まり2日目。

今日は常連様のうう君が1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


昨日の様子から人見知りはしないと分かったホクト君。

ではわんこ相手ならどうかというと…めちゃくちゃ積極的!

相手がわんこ平気なうう君だから怒られないくらいのしつこさですf^_^;

でもうう君もすぐ尻尾を振ってご挨拶してました!


年齢的にはうう君のが少し上だと思うんですが。

ホクト君に度々マウントされるうう君(-ω-)

何度言っても聞かないし、うう君も嫌がってないからいいけど…。

お互いはしゃいで遊んでいるので、いい関係なのかも?


どちらもご飯大好きなので、夜ご飯は同時にあげましたが…。

量の少ないホクト君がすぐ食べ終わっちゃうので、うう君の方へ行かないように押さえてました。

ご飯を横取りされたら、さすがのうう君も怒るかなーと思いまして(>_<)


写真は2匹並んで写るうう君(左)とホクト君(右)。

遊んでる最中はブレて撮れませんでした…。







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -