鳴くと余計疲れると学んでね
2018/06/14 21:08

今日は常連様のラン丸君がグルーミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ラン丸君は大体2ヶ月おきに来てくれていますが…。

最近は毛玉もなく、もつれもほとんど無くていい感じです(^O^)

ラン丸君のようなシングルコートは解かせばすぐほどけるとは言え、彼は引っ張りが極端に苦手ですからねー。


いつもシャンプーを始めると、羊のような鳴き声をあげるラン丸君。

今日は洗い始めても鳴かないな?と思ってたら、やっぱり鳴きましたf^_^;

いつもみたいな鳴き叫ぶような声じゃなく、ちょっとか細い声。

わしゃわしゃ洗わなければいいのかな?


写真はグルーミング終わりのラン丸君。

終わった時はいつも通り、早く下ろしてと鳴いてました(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -