枝は食べません
2018/01/21 21:12

フガジちゃんお泊まり2日目。

前回のお泊まりと同じように、夜はソファで寝ていたふーちゃん。

けれど早朝4時頃起きて私のお布団の方に来ました。


かと言って上に乗ってくるわけでもなく、ソファに戻ってからもこちらを見てピスピス鳴いていたり…。

いくら何でもご飯欲しいとかお散歩行こうとかではないと思いますが、何だったんだろうなぁf^_^;


午後のお散歩は公園に行って走り回ってました。

…と言っても私の体力が持たないので、ちょくちょく止まってもらいましたが(-ω-)

最初は枝をバリバリ砕いて遊んでいましたが、次第にどんぐりを食べることにシフトしていきました。

昔々は人も食べてたくらいだし、おいしいのかな?


写真は甘えっこモードなフガジちゃん。

すっかり仲直り(?)しました*^^*







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -