お家では活発なんです
2018/01/19 20:52

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


お家ではお散歩はもちろんお庭でも遊んでもらっているマロンちゃん。

脚が汚れるから毎回洗ってもらっていて、今朝も後肢は洗ったとのことですが…。

前肢はそのままなようで葉っぱもたくさん付いてました(-ω-)

シャンプーでも泡が茶色になるくらいドロドロ。もちろん二度洗いしました。


でもたくさん運動させてもらってるだけあって、爪はあまり伸びてないんですよね!

全くではないんですが、角を取るくらいですぐ神経が出ます(^O^)

これが大型犬で体重がある子なら、全く切らずに済むくらいでしょうねー。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

なんかいつも眠そうね…。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -