癖になりつつある
2018/01/06 21:17

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

ぷぷちゃんがお泊まりする時は、必ず寝る前にトイレ出しします。

トイレトレイに連れていって、トイレしてーってお願いします(-ω-)


昨夜はただ置いてあるトレイにはしてくれませんでしたが、サークルに入れたトレイにはすぐにしてくれて!

エラいねいい子だねー!!ってたくさん褒めたんですが…。

朝部屋に来たら、ぷぷちゃんの毛布におしっこしてありました(T_T)

夜間の失敗率を減らす為のトイレ出しなのに意味なかったわ…どうもぷぷちゃんは寝床にするのが好きだなぁ…。


昼間私の父が来てぷぷちゃんと対面しました。

ぷぷちゃんは興味がある様子は見られるものの、触られる前に引いて逃げてましたf^_^;

やっぱり初めて会った相手には距離を取るんだよなぁ…私にもそうだったね。

人見知りじゃないんだけど、捕まるのが嫌なんだろうなぁ(>_<)


写真は一緒にゴロゴロしてる時のぷぷちゃん。

体重は軽いぷぷちゃんだけど、お腹を踏まれるとグッとなりますf^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -