お昼寝時間も多く
2017/11/11 19:59

リリーちゃんお泊まり最終日。

今日は朝から雨だと言っていたので、お散歩行けないかなーと思っていたんですが…。

起きてみたら快晴ですごく晴れてる!!

リリーちゃんはお散歩大好きなので、行けて良かったです*^^*


最近はご飯を食べてくれることがなかったリリーちゃん。

昨夜は久しぶりにきちんと完食してくれました!

リリーちゃんは食べるとなるとガツガツ食べてくれるんですが、1粒食べてくれるまでが大変でしてね…(-ω-;)


写真はお散歩前に玄関先で撮ったリリーちゃん。

早く行きたいって顔してますね(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -