ちょっと勘違い
2017/10/15 21:26

リリーちゃんお泊まり最終日、カノンちゃんお泊まり2日目。

今日も一日中雨…カノンちゃんはお腹が気になるから行けないにしても、リリーちゃんはお散歩に行きたい様子。

カノンちゃんが寝ている間に何となく訴えてきますが…行くとびしょびしょになっちゃうからなぁf^_^;

せっかくトリミングしたてみたいなのに、汚れるのは申し訳ないしね…。


お昼にリリーちゃんのお迎えが来て、カノンちゃん1匹に。

リリーちゃんが帰っていく様を窓から見てキュンキュン鳴いていたんですが…。

これは帰らないで!ではなく、私のお迎えじゃないの!?という悲しみだったようです(-ω-)

カノンちゃんオーナー様大好きだからなぁ…火曜日まで我慢してね。


写真はお布団に包まれて寝ていたカノンちゃん。

よく寝ていたのでこのまま部屋を離れたんですが、戻っても同じ位置で寝ていました(^O^)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -