お互いのびのび
2017/07/07 21:30

リリーちゃんお泊まり2日目。

リリーちゃんが夜寝る場所は、すっかりソファの上が定位置になりました(-ω-)

以前は私が寝るリクライニングソファしかなかったから、一緒に寝ていたのかしら…。


今は部屋にまた別のソファがあるので、いつもそこで寝てます。

顔にぴったりくっついてきてた頃が懐かしいなー。…そっか、慣れもあるのかな?


梅雨明けも待たずに暑くなりましたが、リリーちゃんの食欲はどうかな?

暑いし、口つけてくれないかなーと心配しましたが…朝も夜も完食!(^O^)

まぁ朝は食欲増進(?)のおやつのパンをひと口使いましたがね。

食べないと体力落ちちゃうからね、明日もちゃんと食べてね!


写真は私にくっついてくるリリーちゃん。

夕方で涼しくなってきたとはいえ、くっつくのは暑いよー(>_<)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -