不思議な反射?
2017/05/09 21:13

アンちゃんお泊まり4日目、カノンちゃんお泊まり3日目。

お泊まりの間にアンちゃんのトリミングをお願いされているので、今のうちにブラッシングをしました!

当日やろうとするとほら…毛玉取りが大変だからf^_^;


スリッカーとコームを見ただけで察して逃げるアンちゃんを捕まえて、ブラッシング。

毛を引っ張られるのが嫌いなんです。でもやらせてくれるだけいい子です。

ブラッシングしている間は意外にも逃げません。スリッカーの毛を取ってる隙に脱兎…ってことをしないんですよね(^O^)

ブラッシングが好きじゃない割にゴロンもしてくれます。ありがたい。


アンちゃんのブラッシングを始めると、何故かカノンちゃんが大興奮!

テンションが一気に上がって周りをうろちょろしたり、テーブル下のマットに身体をスリスリしたり…。

何でテンション上がったのかさっぱり分かりません。私もして!ってことじゃないみたい。


写真はご飯を待つ2匹。

カノンちゃんもご飯好きだけど、ふりかけが無いと食べません(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -