自力で上がれちゃうので
2017/05/08 20:45

アンちゃんお泊まり3日目、カノンちゃんお泊まり2日目。

最初はソファで寝ていたアンちゃん。私が寝ることに気づいてすぐにお布団に来ました(-ω-)

カノンちゃんはそれまで自分のベッドで寝てましたが、すぐに来ました。

やっぱり広いお布団のが気持ちいいのかな?


お散歩は2匹で問題なく行けました!

カノンちゃんが歩くのが少し遅いので、のんびりてくてく。

アンちゃんは初見じゃなければ誰とでもお散歩が行けるわんこです*^^*


写真はこちらを見つめてくるカノンちゃん。

腰に悪そうだからなるべくソファに上がらせないんですが…訴えてますねf^_^;







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -