一気に静かになりました
2017/05/07 21:27

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり最終日。アンちゃんお泊まり2日目。

今日はお久しぶりなカノンちゃんが4泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


アンちゃんも一緒に寝る子なので、昨夜は4匹一緒に就寝。

…と思っていたんですが、寝ているローラちゃんは邪魔されるととても怒るというので、アンちゃんはサークルで寝てもらいました(>_<)


3時くらいにジャックガールズがトイレに起きた時までは静かに寝てくれてました。

でも5時前に我慢の限界が来たみたいでピスピス鳴いていたので、ローラちゃんを気にしつつ出してあげましたf^_^;


伝助君達のお迎えが来た時、反応して外を覗いたのはローラちゃんだけでした。

ベラちゃんは私が行ってきなって言うまで全く反応せず…(-ω-)

外から声聞こえなかったのかな?


カノンちゃんとアンちゃんは、オーナー様がお友達なだけあって仲良し!

アンちゃんもカノンちゃんも尻尾を振って挨拶していました*^^*

とはいえカノンちゃんは高齢なので、キャッキャと遊ぶことはないですがね。


写真はお迎えを待つローラちゃん(右)とベラちゃん(左)。

私がそろそろかな?ってそわそわしていたのを感じてたみたいです(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -