元気いっぱいなわんこ達!
2017/05/03 21:23

今日はご新規のお客様が4泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


来てくれたのはジャック・ラッセル・テリアの伝助君とローラちゃんとベラちゃんです!

ベラちゃんは伝助君とローラちゃんの娘です*^^*


うちに来てすぐは寂しがって、ローラちゃんとベラちゃんは2時間ほどはずっと鳴いていました(>_<)

窓の外を窺って、オーナー様が帰ってこないか待っていたようです。

伝助君は最初からほとんど鳴くことなく落ち着いていました!さすがパパだね!


オーナー様から3匹の性格等々を聞いて、ローラちゃんとベラちゃんはお散歩中にすごく吠えると知りまして…。

3匹同時は無理だな、と判断してローラ&ベラちゃんと伝助君で行ってみました。


どんな様子か知りたかったのでわんこが来るのを待ってましたが…なかなか来ずf^_^;

帰り道で初めて遭遇したんですが、聞いてた通りすごい勢い!!

これは同時に吠え癖を直すのは無理ですね…捌ききれない(;_;)

明日は伝助君&ローラちゃん、ベラちゃんで行ってみたいと思います!


写真はようやく落ち着いた時の3匹。手前から伝助君、ローラちゃん、顎を乗せてるのがベラちゃんです。

パズルのように綺麗にソファに乗らないと1匹あぶれて、私の膝に陣取ります(-ω-)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -