なるべくゆっくりね
2017/04/25 20:48

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

今朝部屋に戻った時、ぷぷちゃんトイレをしていませんでした!

いつもなら必ずおしっこしてあるのに…これはぷぷちゃん、毛布でしちゃったパターンか!?


…と思いきや、ただしてなかっただけで、部屋に放したらすぐにトイレでしました!

失敗してなくて良かった!今回のぷぷちゃんはトイレ成功率100%でした(^O^)…うんちは1回外してたけどね。


常々早食い傾向のあるぷぷちゃん。

今回のお泊まりでは、オーナー様が早食い防止の器を持参してくださいました!

器の中におじゃまになるぽっちが3つ。これは食べづらそう…。


正確な秒数は分かりませんが、多分1.5〜2倍くらい完食までの時間が延びました!

早食いは消化にも良くないし、吐きやすくなっちゃうからねー。

小型犬だから危険は少ないけど、胃捻転も恐いし…気をつけてねぷぷちゃん!


写真は私の号令を待ってるぷぷちゃん。

サークルから出す時は、いつも私が許可を出すまで少し待ってもらいます*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -