反射神経が問われる
2017/04/23 19:47

リリーちゃんお泊まり最終日。

今朝はリリーちゃんに7時に起こされました(-ω-)

起こされました…が、まだ眠くて30分だけ二度寝させてもらいました。

二度寝したからと言って騒いで起こされるわけじゃないので…リリーちゃん優しい。


リリーちゃんは撫でてほしい時に前肢でちょいちょいしてくるんですが。

だからといってその脚を掴まれるのは嫌で、掴もうとすると即座に避けます。

撫でてほしいリリーちゃん、前肢を掴もうと(意地悪)する私。

うまい具合に避けるので、本当に掴めません。なんか悔しい…(>_<)


写真はご飯食べてるリリーちゃん。

気が散るかと後ろからしか撮れませんが…今日ももりもり食べてくれました!


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -