可愛い顔してかかあ天下?
2017/04/07 17:19

ララちゃん、レオ君お泊まり最終日。

昨夜は途中までララちゃんがソファで、レオ君が布団の上で寝ていました。

が、しばらくしてララちゃんが布団に来たらしく、レオ君は初日と同じ私の顔の横に。

もしかして一緒に寝させてくれないから顔まで来てたのかな?(-ω-)


今日はレオ君のトリミングをして、午後は道路が乾いていたのでお散歩に行けました!

帰り道で帰ってきていたオーナー様が、私達が散歩する姿を見かけたそうで。

すごくお利口さんにお散歩してた!ってびっくりされてました(^O^)

確かにレオ君は引っ張るからねー。ちょっとリード引いたら普通に歩いてくれたんだけど。


写真はトリミング終わりのレオ君。

よだれ焼けしちゃった前胸も目立たなくなりました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -