イメージが無くて意外でした
2017/03/04 21:03

今日は常連様のリリーちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


午前中、リリーちゃんが来た後に急用が出来て出かけなくてはならなくなったんですが…。

リリーちゃんをお留守番させるのは寂しいかと、リリーちゃんも一緒に出かけました(^O^)


リリーちゃんと車に乗るのは初めてで、どんな感じなのかなーと思ったら…。

リリーちゃん、とにかく外を見たいわんこでした。

というより、外を見てると落ち着くわんこ*^^*

ただ膝にいるだけではそわそわしていて、車は苦手みたいです。


いつもご飯を食べてくれないリリーちゃんですが、今日の夜ご飯をひと息に食べてくれました!

大抵1食目は口も付けてくれないんですが…これは嬉しいわ(>_<*)


写真は車に乗ってる時のリリーちゃん。

こうして前脚をかけて風を浴びていました。私は寒かったよリリーちゃん…f^_^;







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -