トレーニング成功?
2024/04/29 22:31

うう君お泊まり最終日。

今回のお泊まりでうう君が床などトイレ以外でおしっこをしてしまうことは一度もありませんでした!

以前のちゃんとトイレで出来るうう君に戻ってくれたようで嬉しいです(^o^)

欲を言えばはみ出ないでしてほしいところですけど…トイレに戻ってしなきゃ!って意識があるのは伝わるから良いのです。


お迎え前日にトリミングをした時のあるあるなんですが、どうにも気になる箇所が見えてきます。

で、気になったらうう君を連行してちょこっと直すわけですが…うう君のテンションの上下が激しいです。

カットの直しをしている時はほんの数分でも緊張してプルプルしていて、終わって部屋に戻るやいなや解放された喜びでめちゃくちゃはしゃぎます(-ω-)

自由だー!!って感じで尻尾ぷりぷりハイテンションになります。分かりやすいねぇうう君。


写真はうちの子の散歩から帰ってきて出迎えてくれたうう君。

僕は行かないで済んだんだよね?って顔してない?


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -